ブログ名をここに日本語で記入してください

ブログの説明をここに日本語で記入してください

2017-07-06から1日間の記事一覧

KORG micro KEY

KORG micro KEY 動作バッチリ! SD-90から音が出ているし、 SONARで指定したINSTもちゃんと適用されてて 十分に使えます!!

ネタばらし

このタイミングで、つぶやきのネタバレをシレッと書いていきます。 ・2013 曲のタイトルです。 プロットというかデモの頃の歌詞は、 「少女が、麻薬に~」みたいな暗い暗いものだったのを、 これじゃいかん!てことで「全ては始まるから」 というコンセ…

ケーブル出現

ガッデム!(プロレスラー風に) KORGマイクロ キーボードのBケーブルと SonicCellのBケーブルが引き出しから突然出現。 飼ってきた300円が無駄になった。というか予備のストックと化した。 というか壊れたコト無いから、予備というよりは…

SD-90 本体の設定

本体の設定について。 1.USBモードであること 2.スタートモードがNativeモードであること これ重要でした。 (違う状態だと何もかも成立しない)

SDは復活

「Roland レガシー サポート ダウンロードページ」からファイルをGET. こっからが思っていたより大変で。 OSはWindows10の64. msinfo32を起動して BIOSモード・・・・UEFIセキュアブートの種類・・・・有効 を確認。 シフト再起動でBIOS?設定画面を起動。 最近…